福岡市文化エンターテイメント支援事業!!

Written by kakato, 2020/11/04

踵です~~
ほんとに久しぶりすぎる投稿です。

更新しなさ過ぎてHPが腐ってきているのでこのままではいけないと思い活動の報告をあげます!!
活動してるならあげろっつ~話ですよね。

現在はコロナ禍でパフォーマンス活動があまりできず、正式な依頼などがあっても大々的に宣伝などはしないようにしているのでリアルのパフォーマンス活動がかなり弱火になっています。

そこで!!!

これは動画作品だ!!と思い立ち、友だちのアーティストのお誘いもあり福岡市文化エンターテイメント支援事業なるものに参加いたしました!

 

撮影は終了し、最終の編集作業中なので、完成したらこちらでも発表いたします!!

コメント一覧 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です