五月病を吹っ飛ばそう!!練習会告知 の巻

Written by kakato, 2017/05/19

こんにちは踵です!

新年度になって一か月!!みなさん五月病などになっていないでしょうか?

FOOTBOSE は5月のGWパフォーマンスを終え6月に向けて準備中です。

あたらしいコンビ技がそろそろ完成しそうです。

 

いろいろとモチベーションを下げずに続けられることの理由のひとつはコンビでやっているということがありますね!これは,「ソーシャルサポート」といってスポーツ心理学でも理論的に説明されている事なんですね~

 

つまり一緒にできる仲間がいるということがモチベーションの持続に直接的な影響を及ぼすんですね!

 

福岡にはフリースタイルをやっている人たちが結構いますが,割と互いを知らないことがあるみたいですね。

そんな皆さんは練習会にいらしてみてください!モチベーションの持続,練習効率の向上にとても効果的ですよ。

 

明後日,5月21日の日曜日,13:00~,天神中央公園でやりますよ~~

 

 

コメント一覧 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です