打ち上げが終わるまでが志免祭です!! の巻

Written by kakato, 2017/04/25

はあ~毎年志免祭が終わるとかなりさみしいですね・・・・

なんせこの祭り,打ち上げが濃いのなんの,

参加している演者の方からも,いろんな大道芸フェス出てるけどこんな手厚くてあったかい打ち上げは

見たことないね!とかなんとか。

 

そうなんですよ!!実は演者にとって志免祭は,出演スケジュールが終わってからがまた楽しみなんです!!

シーメイトで大浴場に入ることができ,そこで疲れを流した後は地元の奥様達がこさえてくれた料理で地元のスタッフの方たちとの宴会です。これが何ともアットホーム。

 

しかしながら芸人さんが参加しているだけあって普通とはちょっとちがう楽しい宴会なんですね~

今年もユキンコあきらさんによる即興のDJタイムが始まってちょっとしたクラブイベントみたいな感じになりました!!その時の写真はちょっと過激すぎて出せませんが・・・

とまあ,とても楽しくそして年々大規模になってきているこのお祭り,来年度のスタッフも募集しております。芸人さんとの打ち上げ目当てでもいいのではないでしょうか?来年はぜひあなたも参加されてみては?

h732comedy@yahoo.co.jp 『スタッフお問い合わせ係まで』

気になる方はこちら↑まで。

ということであとは写真で振り返ってみましょう~~

コメント一覧 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です