撮影

Written by TAKA, 2017/02/08

こんばんはー、タカです♪

明日からまた寒くなるらしいですね…皆様、体調管理には気をつけて下さいm(__)m

 

さてさて、先週の話しになりますが、わたくし、大分市観光PR動画の撮影に参加させていただきました!

 

あっ。

ボールは一切蹴ってませんよ?(笑)

カップル役として、女の子とベンチに座って楽しく会話をしてただけです!!

つまり、擬似デートしてました!!(笑)

 

現実ではここ何年も縁のない出来事なので存分に楽しみましたよ!!!

 

動画の公開は3月との事です。

また報告しますね(^o^)

 

と言っても、一瞬しか映ってないけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ではではー、今日はこの辺で♪

コメント一覧 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です